上質なライフスタイルを提案するTAKAMI GROUPが “癒し”をテーマに母の日の特別ギフトを販売開始

2022.04.05|press release

国内外のウエディング、MICEマネジメント、レストラン事業をはじめ、ホスピタリティを持って上質なライフスタイルを提案するTAKAMI GROUPは、母の日におすすめの特別なギフトをご用意いたしました。GROUP会社のひとつであるTAKAMI BRIDAL(高見株式会社 本社:京都市下京区、代表 高見重光)が運営する2つのオンラインストア(LIFE +(ライフ プラス)、collective(コレクティブ))では、華やかなボックスアレンジメントや花束などのフラワーギフトを4月5日(火)〜 5月1日(日)まで、株式会社TERRAMIA(本社:東京都港区、代表 坊農昌弘)からは運営するリストランテ イタリアーノ エトゥルスキ(以下、エトゥルスキ)のオンラインストアにて、フラワーとスイーツのセットを4月1日(金)〜最長5月3日(火)(※1)まで販売いたします。

TAKAMI GROUPが用意した母の日の特別なギフトは、花本来の美しさを生かし空間をコーディネートするLILY ROSE (リリーローズ)がデザインしたオリジナル商品です。今年の母の日のギフトテーマは“癒し”。毎日休みなく頑張るお母様の心が温かくなる癒しの空間を演出できるように、暖色系のお花を中心に各ストアらしさを掛け合わせた特別な商品に仕上げました。

TAKAMI BRIDALが運営するオンラインストア、LIFE +(takamigroup.theshop.jp)のテーマは日常に“癒し”を。いつもの毎日が心華やぐものになる8種類のギフトをご用意いたしました。定番のカーネーションは美しい2色のコントラストが一輪の中で楽しめる複色のカーネーションを花束に。グラデーションがかったフリルのような花びらがお母様の心を優しく包み込んでくれる一品です。また、気分によって両面お愉しみいただけるプリザーブドフラワーのエルビエ(※2) 、ソラフラワー(※3)をLEDのポットにアレンジしたインテリアなど、花ならではの柔らかいフォルムをお母様に長く楽しんでいただけるアイテムもご用意いたしました。

同じくTAKAMI BRIDALが運営するオンラインストア、collective(collective-store.com)では特別感あふれるワンランク上の贈り物で叶える贅沢な“癒し”をテーマに、生花の香りが華やぐボックスフラワー2種類を販売いたします。collectiveのためにデザインされたボックスフラワーは高級感を感じさせるスタイリッシュなデザインが特徴で、いつもの部屋を心踊るエレガントで洗練された空間にアップグレードしてくれます。生花ならではの瑞々しさとふとした瞬間に感じる繊細でやさしい香りをお愉しみいただけます。

エトゥルスキのオンラインストア(etruschi.theshop.jp)の母の日のテーマは “癒し”と寛ぎを食卓に。エトゥルスキの人気の宝韶寿レモンのトルタ(※4)にカーネーションを合わせた母の日の特別ギフトセットを販売いたします。レモンの甘く爽やかな香りと淡いサーモンピンクに色づいたカーネーションの愛らしい姿が、笑顔と寛ぎの時間を食卓にお届けいたします。 「誠実な愛」を花言葉にもつレモンと「感謝」を花言葉にもつカーネーションを贈ることができる、まさに母の日にぴったりの商品です。

今後もTAKAMI HOLDINGSは、「最高のおもてなしで世界中の人々を幸せに」を企業理念に、すべてのお客様の人生を豊かを彩るお手伝いの一歩として、お客様のライフスタイルニーズに応えるさまざまな商品・サービスをご提供してまいります。

※1 商品により異なる。
※2 エルビエ:フランス語で「植物標本」を意味し、フレームに花材をアレンジし標本のように飾って楽しむ。
※3 ソラフラワー:タイの水田に自生するマメ科の植物「ソラ」の木の皮を花びらの形に加工した造花。
※4 トルタ:イタリア語で「ケーキ」のこと。