Motif Wedding Planning & Event DesignのフラワーブランドLILY ROSEがオンラインストアにて お正月を華やかに彩るアレンジメントや水引飾りを販売いたします

2021.12.10|press release

国内外のウエディング、MICEマネジメント、レストラン事業をはじめ、ホスピタリティを持って上質なライフスタイルを提案するTAKAMI GROUPのTAKAMI BRIDAL(高見株式会社 本社:京都市下京区、代表 高見重光)が運営するMotif Wedding Planning & Event Design(モチーフ ウエディングプランニング アンド イベントデザイン)では、輝かしい新年の始まりにふさわしい花材を贅沢に使用したお正月限定のアレンジメントや水引飾りを販売開始いたしました。

Motif Wedding Planning & Event Designでは、花本来の美しさを生かし空間をコーディネートするLILY ROSE(リリーローズ)がオンラインショップLIFE +(ライフ プラス、takamigroup.theshop.jp)にて、新年をお迎えするのにふさわしいお祝いのアレンジメントや正月飾りを期間限定で販売開始いたしました。生花のアレンジメントには、縁起のよい花言葉を持つ花々を使用した「紅白アレンジメント」と鮮やかな桃色が特徴的なシンビジュームをあしらった「シンビジュームのお正月アレンジメント」の2種をご用意。美しい松がスタイリッシュかつ華やかに彩ります。また、今年は長くお使いいただけるアーティフィシャルフラワーを使った「おうちで楽しむ木箱のお正月アレンジセット」もご用意いたしました。紅白やゴールドといったお正月らしい明るい色味で気持ちを晴れやかにしてくれるアレンジメントは、遠方のご家族やご友人への贈り物にもおすすめです。

年神様をお迎えする玄関を彩る「水引とドライフラワーのお正月飾り」は、他にはないモダンなデザインに仕上げました。ドライフラワーを使用しているので、お正月の後には水引を外してインテリアとしてもお愉しみいただけます。

今後もTAKAMI HOLDINGSは、「最高のおもてなしで世界中の人々を幸せに」を企業理念に、すべてのお客様の人生を豊かを彩るお手伝いの一歩として、お客様のライフスタイルニーズに応えるさまざまな商品・サービスをご提供してまいります。